みんなどうやって生きてるの?

ちょっと精神に難のある人間がどうやって生きていったらいいのか。周りにひたすら答えを求める他力本願ブログ

研究はしていない

12月は結局研究をしなかった。その割にちゃっかり忘年会等々には参加していた。ちゃっかりである。ちゃっかり。昨日も同窓会で忘年会であった。

新年からどうしようなあ。いや、頑張れよという話。困ったなあ。何を頑張ったらいいのかわからないと常に思うわけで。

だめだな。気力がない。クズみたいな遊びしかしてない。ほんとしんどいな。なにもしていないのにね。なにもしてないからか。誰か殺してくれ。とは言っても親、親族が悲しむから無理かと諦めるわたしは馬鹿だな。

こういう日記書くの一体何回目なんだろう。

疲れてしまった。

誰か、助けてくれ。