みんなどうやって生きてるの?

ちょっと精神に難のある人間がどうやって生きていったらいいのか。周りにひたすら答えを求める他力本願ブログ

試料処理

試料を処理しようということで大学に行く。

うーん、日程通りできるかな。

正直手順も、物品の位置もわからなくなってるし。

まあ、色々書きながら頑張るしかないか。

とりあえず今日はポスドクの人に分析手法について相談をしよう。

ちゃんと話すの初めてなんじゃない?ドキドキ。

そしてそろそろ自立に向けて住処を変えることを考えていかねばならない。

学生寮入れないかな。

とりあえず心配してても仕方ないので、頑張ろ。

実家帰る時の手土産リスト

営林署

お世話になってる研究関連の人 2箇所

おばあちゃん

分析の目処を立てて実家に帰る、そして休む。