みんなどうやって生きてるの?

ちょっと精神に難のある人間がどうやって生きていったらいいのか。周りにひたすら答えを求める他力本願ブログ

とりあえずひとやすみ

分析も終わったし、バイトも乗り切ったし、とりあえずなんとかなるのではないかという目論見。

自分に頑張ったとねぎらいの言葉をひたすらかける。

今回はしんどかったなあ。

追い込まれたな。

こういうのが続くと前みたいに入院になるんですね、わかります。

もうちょい落ち着いたらまたコミックエッセイ描きたいし、早よ落ち着かないかな。

あとちょっと調査頑張って、また分析頑張って、バイトもやって、なんとか生きる。

なんとかなるはず、大丈夫。