みんなどうやって生きてるの?

ちょっと精神に難のある人間がどうやって生きていったらいいのか。周りにひたすら答えを求める他力本願ブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

分析終わった

疲れた 連絡がしばらくあいている 少しダメ過ぎたようだ 医者から入院を勧められた とりあえず仕事は週一にしよう

疲れたなあもうやめたいなあ

やめたいなあ。 なにを、人生。 ということでね、横になって暮らしているわけで。 私はしんどいわけで。 世界は進んでいるわけで。 私は動かないわけで。 差は開くわけで。 もう諦めているわけで。 疲れたね。

疲れているが動くしかない

動かないといけないので動きますが、動きたくない。もう疲れた、疲れた。こんなんばっかり言ってる。何もしたくないな。

親が死んだら死んでいい

上記の通り考えているので。 もう人生にはつかれているので。 早く殺してくれ。 誰か殺してくれ。

調子は悪い

とても調子はわるい。 研究も仕事もうまくいかないのでとても精神がつらい。 疲れた。 作業があるし、仕事もあるし。 仕事終わったら大学いかなきゃいけない。 行きたくない。 やりたくない。 私は疲れた。 やるけど。

つらいそれはつらい

すこしおくれて学会発表の疲れが出たようで、少し上に上がっている。混合状態っぽい軽躁。 いろんなことに過敏だし、精神の反応がでかい。 そしてこんな時に限って色々なことは降ってくるし、やることはあるし、しんどいことはあるし、まあよりつらい。 頓服…

少々だるい

やることはいっぱいあるし、問題もいっぱいあるんだけど困る、少しだるい。 少し調子が悪いな。 周りが気になるから多分ダメなんだとおもう。