みんなどうやって生きてるの?

ちょっと精神に難のある人間がどうやって生きていったらいいのか。周りにひたすら答えを求める他力本願ブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

後輩からのクリスマスプレゼント

後輩からのクリスマスプレゼントはお菓子とかじゃなくロクシタンのハンドクリームセットでした。誰かと選んだだろこれというチョイス。ありがとう後輩、ありがたく使うよというわけで。なんかお返ししないとなあ。何あげようなあ。

メリクリ

今年は特に予定もなく寂しいクリスマスの予定だったけれど、友達からランチ食べようラインからの、夜飲み会に行ってきて楽しかった、うむ。 そしていつもお世話になっている後輩がクリスマスプレゼントを机に置いてくれたらしい。なんて可愛い後輩なんだ。私…

山場とりあえず終了のお知らせ

とりあえず山場を終えたので今日は朝少しだけ遅く大学に入った。 分析データの整理とマシンの整備をしてばたばたと一日は終わった。 明日は仕事なので気持ちを切り替えて頑張らねば。

キャパをオーバーしている

分析、フィールドを詰め込みすぎてそこに他の用事もかかってきてキャパをオーバーしている。 始発終バスで大学にいき、今日も帰宅してからご飯を食べたいのにベッドから動けず横になっている。 なんなら涙が出る。 疲れているし限界なので、明日からギアを落…

スキンケアと清潔動作と精神の調子について

最近クレンジングを変えた。火山土だかなんだか成分が書いてあってなんとなく試したら香りとテクスチャが気持ちよかったので買ってしまった。そしたらすこぶる肌の調子がよい。となると今までサボっていたスキンケアを少しちゃんとやるようになってますます…