みんなどうやって生きてるの?

ちょっと精神に難のある人間がどうやって生きていったらいいのか。周りにひたすら答えを求める他力本願ブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大学どうすんのよ、この話題何回めよ

大学院を休学中なので、そろそろ来期どうするのかを考えて休学届けなり、退学届なり、復学するなりの手続きをしなければいけない。 いけないいけないといいながらあい変わらずだらりだらりとすごしている。 今日も夕方から寝てしまった。 リズムがぐちゃぐち…

一ヶ月くらい鬱よりなのです

ここ一ヶ月くらい鬱より。 まあその前しばらく上めだったし仕方ないか、と諦めるところ。 それでもつらいものはつらいので、友人にだらだらしんどいと泣きついている。 実に迷惑な話。 今日もバイトだし、バイトで授業があるしで困ってしまう。 いけばなんと…

盆である

盆ということで実家に帰った。実家なう。 またまあだらだらと過ごしている。 いろんな問題は先送りだし、何をどうしていいかわからないし困っている。 いろんな期限もある。 さて、わたしはどうしたら良いんだろうか。

とりあえず解決

私のハートが弱いことが問題。気にせず動くようにしようとの結論。 それはそうとてコロナワクチン2回目接種翌日なんですが、熱が出てしんどい…。 やはり38℃だと関節痛もくるし、なかなか辛め。早よ終われ。