みんなどうやって生きてるの?

ちょっと精神に難のある人間がどうやって生きていったらいいのか。周りにひたすら答えを求める他力本願ブログ

一ヶ月くらい鬱よりなのです

ここ一ヶ月くらい鬱より。

まあその前しばらく上めだったし仕方ないか、と諦めるところ。

それでもつらいものはつらいので、友人にだらだらしんどいと泣きついている。

実に迷惑な話。

今日もバイトだし、バイトで授業があるしで困ってしまう。

いけばなんとかなるし、やればなんとかなるのはわかっているんだけどねえ。

こんなことばっかり言ってるので、本当に良くない。

しんどい時はあるし、しんどいばかりでもない。

とりあえずだらだらとやらなきゃいけないことをこなしていこう。