みんなどうやって生きてるの?

ちょっと精神に難のある人間がどうやって生きていったらいいのか。周りにひたすら答えを求める他力本願ブログ

調子は悪い、しかしバイトがある

調子は悪い。夢見も大変悪い。

が、アルバイトがあるのだ。

残念ながら休むわけには行かないので、無理矢理に行くのである。

朝起きてもしんどいわけで。

昨日も友人の電話断ってるわけで。

セルフケアをしないといけないのは重々承知なのだが、そのセルフケアをする元気がほぼない。

というか鬱に寄るとセルフケアとか前向きなことしたくなくなりません?みたいなね。

まあ、セルフケアもしたくないので落ち込んでいる状態は続くのである。

明後日は授業やらなきゃいけないからある程度テンションは戻さないといけないしなあ。

やはりセルフケアか。

うーん、今日か明日どっか行ってくるかな。

いけるのか?うむむ。

まあなんにせよやらねばならないし、全部過ぎれば過ぎるのでやり過ごすしかない。

しんどいなあ。