みんなどうやって生きてるの?

ちょっと精神に難のある人間がどうやって生きていったらいいのか。周りにひたすら答えを求める他力本願ブログ

Googleニュースへのアクセス回数と鬱の相関関係

ひたすらGoogleニュースにアクセスする日々。

多分今日50回くらい開いたかもしれない。

いや、ちょっと盛ってるかもしれないけど。

とりあえず見るものがなくなったら指が勝手にGoogleニュースを開いている、末期。

しかしまあそれだけアクセスしてもニュースは更新されないし、特に面白いものもない。

隣人の幼児が酷く泣いている声に、がりがり精神を削られる。

明日はゼミがあっただろうか。

多分あるような気がするけれど、リマインドのメーリスは回っていない。

ないのかな?ない気がするな。

とりあえず明日は何もせず死んでおこうと思う。