みんなどうやって生きてるの?

ちょっと精神に難のある人間がどうやって生きていったらいいのか。周りにひたすら答えを求める他力本願ブログ

まあ相変わらず布団のなか

今日も布団のなかだ。このブログ内容なさすぎだろう。もう少し有益なことを書きたいけれど、日常が有益ではないからそれができない。

まあやっていることといえば布団にくるまり、タオルケットをだき、スマホでひたすらなにかを見るだけである。Googleニュースとか5分に1回アクセスしているからね。まじニュースサイトそんな更新されないから。ニートにありがちなことだけれど、ネットの更新速度ですら遅いと感じる。世間は自分ほど暇じゃないんだなこれが。音楽も流すが、最近好みのものがなかなか見つからない。難しい。

スマホを捨てよ町へ出よう。捨てられない、出られないわたしは相変わらずのだめ人間だ。