みんなどうやって生きてるの?

ちょっと精神に難のある人間がどうやって生きていったらいいのか。周りにひたすら答えを求める他力本願ブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず全行程終了

全行程終了。 お父さんありがとう。 とりあえずもう疲れたし何もしたくないしとかいうけど明日明後日はバイトである。 とりあえず明日は授業がないのでゆるっと準備して頑張ろ。

調査行きたくない

調査に行きたくないしもう何もしたくないし引きこもりたい。 一日休むとこれだからいけない。 今日は雨で調査をさぼったのだ。 まあ、体力的には休めたけど精神的に休めたかといえば微妙である。 精神はいつもギリギリ。 なんでこんなにギリギリなのか。 辛…

調査をしに行く、わかってる

体調とか諸々が限界なので調査がまともにできるかどうか。うーん、できるといいなあ、いや、やる(反語)。 身体はクタクタだし、精神はギリギリだし。 そういえば夢で関係改善してる夢を見た。 ありえないから夢で見るんですね、わかります。

疲れている、何度目だこのワード

あと1日で1週間仕事と大学がおわる。そして調査にいく。 やることはいっぱいある。 間に合わないだろうけど、なるべく頑張る

ストレス値はやはり高い

家にいても気は休まらないし、かといって行くところもないし、やらねばならないことは多いしまあそんな感じ。 疲れたなあ。どうしたら回復するだろうか。 わからんな。 誰か助けておくれとしか最近言ってない。 他力本願甚だしい。 寒いし、衣替えしてないし…

やっぱりしんどいしダメダメだしダメ

ああしんどい。 もうしんどい。 そんな言葉しか出てこない今、しんどい気持ちでいっぱいである。 なんとかやっているけど、いろいろ回復しない。 疲れてしまっている。 もうずっと疲れている。 誰か助けて欲しい。 いやもういろいろ助けられているんですけど…

とりあえずひとやすみ

分析も終わったし、バイトも乗り切ったし、とりあえずなんとかなるのではないかという目論見。 自分に頑張ったとねぎらいの言葉をひたすらかける。 今回はしんどかったなあ。 追い込まれたな。 こういうのが続くと前みたいに入院になるんですね、わかります…

ここ数日死んでいたのは忙しさとかいろいろです

とりあえず分析とかストレスとかで死んでいた。実に死んでいた。まじで死んでいた。 どのくらい死んでいたかというと7時から19、20時まで作業して、その後に立ち寄りの温泉に行ってお風呂に入って10時近くに家に帰って寝るを繰り返していた。 ちょっとこれは…

やり過ごす日々

とりあえず引越しと分析とで忙しいのでなんとか日々をやり過ごすのが最重要課題。 大学寮は修学年数の問題で入らないと発覚したのでまたグループホームに入ることになりそう。 なんとかいい施設を探してもらっているところ。なんか都合のいいとこないかなあ…

分析準備

バイトが日中にあるので、無理矢理予定を詰め込んだ。おおよそ今日で山場は終わり。とりあえずしんどい。が、後輩に助けてもらったのでだいぶ助かった。忘れてる器具の使い方教えてもらった。ありがたい。今度お土産を持って行こう。

調査終わりで疲れが取れない

調査は無事終わった。父親を運転手にしたので、運転ストレスが軽減して大変楽をした。 父、ありがとう。 さて、これから調査結果の整理と分析の準備と引越しの準備と。 忙しいので、精神を壊さないように気をつけないといけない。