みんなどうやって生きてるの?

ちょっと精神に難のある人間がどうやって生きていったらいいのか。周りにひたすら答えを求める他力本願ブログ

ここ数日死んでいたのは忙しさとかいろいろです

とりあえず分析とかストレスとかで死んでいた。実に死んでいた。まじで死んでいた。

どのくらい死んでいたかというと7時から19、20時まで作業して、その後に立ち寄りの温泉に行ってお風呂に入って10時近くに家に帰って寝るを繰り返していた。

ちょっとこれは辛い。

けれど一応分析は無事終わったし、結果もなんとかなったし、まあ終わったことはもういいのだ。

家に今日は早く帰れたし、バイトもできたしわたしとても頑張ってえらい。

のでまたぼちぼち頑張る。

とにかくえらい。