みんなどうやって生きてるの?

ちょっと精神に難のある人間がどうやって生きていったらいいのか。周りにひたすら答えを求める他力本願ブログ

ほらまたすぐ落ちる

いや、私が悪いんですけどね。

すぐに落ちるので困り物である。

うっかりしてたし、こちらの落ち度なんですけどね。

とりあえずしばらくは落ち込むので仕方なく落ち込んでいようと思う。

昨日よりはマシになったけど、まだ全然ダメである。

反省。

しかし今日は親が来るし、訪問看護も来るし、なんかいっぱいやらなきゃならないし。

やらなきゃなあというところ。

やだなあ。

今週は夕飯作らなくていいので何食べようかな。野菜啜ってようかな。

あんまり野菜も食べたくないしな。

また痩せるね、やったねモノちゃん。