みんなどうやって生きてるの?

ちょっと精神に難のある人間がどうやって生きていったらいいのか。周りにひたすら答えを求める他力本願ブログ

精神の調子が悪い

今日は研究が少し進められると思ったのにしんどくなって布団に丸まっている。

つらいよう、しんどいようとしくしくしている。

昨日友達と話していて、音楽の効果音が辛い時に刺さるとか、日中何度も死にたい発作が起きるという話をしたらなかなかきみはしんどい生活をしているねといわれた。

そりゃあお手帳2級ですから。

1人ではうまく生活できないお墨付きありますから。

やっぱり今日もしんどいのだ。

早く活動できますように、じゃないと間に合わない、切実に。