みんなどうやって生きてるの?

ちょっと精神に難のある人間がどうやって生きていったらいいのか。周りにひたすら答えを求める他力本願ブログ

やっぱり現状変化なし

現状はやっぱり変化ないので、まあしばらくこのままでしかないのでは。

とりあえずラインでの連絡に変更。

なんにせよ暑い。

私の部屋は換気が良くないので大変暑い(ついでにエアコンも未設置である

設置を検討したが、この建物にそんなに長く住むかどうかを考えてしまう。

多分今の状態が長く続けばそんなに長く住まないだろうなと思うわけで。

わざわざエアコンつけるのもなあとね、思うわけですよ。

扇風機で充分なので、しばらくこれで過ごそう。

木曜日からは実家にかえろう。