みんなどうやって生きてるの?

ちょっと精神に難のある人間がどうやって生きていったらいいのか。周りにひたすら答えを求める他力本願ブログ

この音は聞こえているのかしら

今日はいろいろな音が幻聴なのか聞こえている音なのか区別がつかない日だった。

とりあえず耳を塞いだら聞こえなくなる感じがするので、多分幻聴ではないのだろう。

しかし、幻聴らしく聞こえるのでストレスが溜まる。

というか単純に怖いので布団の上でふるふるふるえているのである。

今も笛みたいな音が聞こえる。

扇風機から聞こえている気がするけどなあ。

まあいいや。

とりあえずこれは置いておこう。

そういえば最近ご飯をあまり食べていない。

今日食べたもの

豆乳100キロカロリー

タンスティック90キロカロリー

ちくわ3本 150キロカロリー

以上

どう考えてもこれを続けると拒食である(のわりにタンパク質とってるけど)。

体重も5日で2.5キロくらい落ちた。

どう考えても良くない。

まあそこで改善とかを考えるんではなく、主治医にラコール(経口でいける栄養剤)だしてもらうことを考えているんだから困りものだ。

あれ飲んでたら死なないしな。

高校の時も飲んでた時期があるので知っているのだ。

まあ、味はまずいけど最近は改良されたんだろうか。

メンタルが弱くて嫌になりますね。

本当にそうですね。

まあ、そんなものですね。