みんなどうやって生きてるの?

ちょっと精神に難のある人間がどうやって生きていったらいいのか。周りにひたすら答えを求める他力本願ブログ

あと少しで引っ越し

とりあえずあと少し、来週の月曜には引っ越しである。

ので、小さくなって生活するのもとりあえず終わりかなと。

NHKの解約しないと。

11ヶ月くらい続いた同居生活、だいたい楽しかったんだけど、後半どうしてもうまくいかなくなった。

ルールが特に何も言わないまま変わるのがわたしにはしんどかったし、それを伝えようにも相手との会話に障壁とかを感じる時点で多分ダメだったんだろうなと思う。

今回学んだことは一緒に住んでいて何も喋らないとどうしていいかわからなくなるということがよくわかった。