みんなどうやって生きてるの?

ちょっと精神に難のある人間がどうやって生きていったらいいのか。周りにひたすら答えを求める他力本願ブログ

引っ越し準備だるい

引っ越し準備がだるいので結局動けないでいる。

仕方ないので動かないでいる。

自分の部屋はなんとかなるとして、共用部分の私の家具とその中の同居人のものを動かすという作業に気が重い。

多分そのせいで動けない、面倒な頭である。

自分の部屋は5割くらい終わったかな。

なんかもう終わってる気がするし、今日これ以上頑張る必要なくない?みたいな気分になりますね、はい。

でもまあなんとか引っ越さないといけないので。

手続きとかいろいろ面倒だなあ。

もう面倒としか言ってない。

でもこれだけ面倒でも自分の仕事とか研究にあんまり影響与えずに頑張ったので、そこはよかったと思う。

まあ、親にめちゃくちゃ手伝ってもらっているんですけどね。