みんなどうやって生きてるの?

ちょっと精神に難のある人間がどうやって生きていったらいいのか。周りにひたすら答えを求める他力本願ブログ

授業は無事終わったけれど

問題はどうも解決しそうにないので困りものである。

うーん、悪化してるよな、これ。

かと言って現状私にできることないしな。

問題焦点型コーピング、原因にアプローチするストレスへの対処は多分できないので困った。

気持ちの受け止め方をどうにかするのは四六時中やっているのだ。

やった結果とりあえずなるようになるかとの諦め。

たぶんしばらくストレスが止むことはないだろうし、とりあえず現状維持で放置。

私にできることは静かに暮らすことのみ、以上。