みんなどうやって生きてるの?

ちょっと精神に難のある人間がどうやって生きていったらいいのか。周りにひたすら答えを求める他力本願ブログ

落ち着かないしまだ躁よね

今日は実習最後の日だった。

明日から労働する人になる。

が、それでテンション上がっていると指摘を受けたのでリスペリドン1mgを帰り道に吸う。

明日も明後日も労働である。

明明後日もできれば支援施設に行きたいけど明後日はちょっとゆっくりいこうかな。

本当は行かない方がいいんだろうな。

テンションが上がるのが一番嫌だ。

何もしないのが良いんだろうな。

今日は早く寝るし、夕飯作ったらジプレキサも飲む。

ずっとそこそこ躁よりだから気をつけないといけないのに。

あー、いやだいやだ。