みんなどうやって生きてるの?

ちょっと精神に難のある人間がどうやって生きていったらいいのか。周りにひたすら答えを求める他力本願ブログ

一息つく

今日は休む日。

友達とのランチの予定も友達の体調不良でなくなったので、さっきまで寝ていた。

明日も休みなので、明日もぐだぐだできる。

ちょっと休憩して、気分を抑えねばならない。

自分の気分と活動量をグラフにして管理しているけれど、最近有意に躁によっていた。

あかんなあと思いながらずっと気分が上がり続けていたので、全くもって良くない。

グラフにして管理している意味がない。

けれど今日明日休んだら、だいぶ落ち着くだろあと思う。

気分を安定させたいなあ。