みんなどうやって生きてるの?

ちょっと精神に難のある人間がどうやって生きていったらいいのか。周りにひたすら答えを求める他力本願ブログ

動けない即ち死

久しぶりに動けない。

昨日は無理やりバイトにいったが、今日は動けない。

というか今週ずっとしんどい。

無理くりシンポジウムの準備をしつつあるが間に合うかどうか不安しかない。

のに体が動かないので準備も何もできない矛盾である。

今日の午前がうまく進めるタイミングだったのに、進められないのだ。

全くもって困ったものだ。

辛いがなんとかするしかない。

なんとかやるしかないので大学にはまず行こう。

化粧をしよう。

先生と話をしよう。

そうしよう。