みんなどうやって生きてるの?

ちょっと精神に難のある人間がどうやって生きていったらいいのか。周りにひたすら答えを求める他力本願ブログ

アメリカへ行こう

先日何もできない死ぬと言っていたのに、今日から大学の用事でアメリカへ行く。

学会でも留学でもなく、学科の今後の学部間協定のおまけ、学生の意見担当として行くんだけどまあどんなものなのか全く想像がついてない。

学生はわたし一人だしこれはなんとかなるのか?いや、どうなんだ?

とりあえず存在するだけでいいやと思ってなんとかゆるゆるやろうと思う。

頓服は死ぬほど持ったし、普通の薬も持ったし。ただ頓服飲むと朝起きられなくなる可能性が上がって怖いんだよな…。

多分鬱にはならないので、躁にならないようにだけなんとかしたいところ。

怖いなあ。まあもう駅来ちゃったし行くしかないんだけど…(最初から行くしかない