みんなどうやって生きてるの?

ちょっと精神に難のある人間がどうやって生きていったらいいのか。周りにひたすら答えを求める他力本願ブログ

お薬を飲もう

こないだ研究室の飲み会があった。

私の病気を知ってる同じ双極を持った後輩に「お酒のんでも大丈夫なんですか?」と聞かれて大変焦った。まあダメなんですが、強く作用が出るやつ以外を飲んでる時に飲む程度なので許してくれという気持ち。

さて、気分は相変わらず上めである。

少し落ち着いたは落ち着いた感じするけど。

いろいろイベントもあったので仕方がない。

しばらく頓服のクエチアピンをぶち込みつつ過ごすかな。

明日は仕事だ。行きたくない。やりたくない。

まあやるしかないのでやりますが。

がんばろ。